ゲーム欲再燃 | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




ひっさびさにプレステ4を起動しまして


購入してまだクリアもしていなかった

ヘビーレイン
【  Heavy Rain  】
やって見たラブ




あらすじは

息子を亡くした父親の話から
ストーリーは始まって

息子の死は自分にあると
心を病んでしまった

それと同時期に少年を
連続して殺害する殺人事件が発生…

通称:折り紙殺人鬼


一体犯人は誰なのか
そして巻き込まれていく
登場人物達は
連続殺人事件を止めることが
できるのか



このストーリーは自分が選択する
答えで物語の進行が変化してくのね


前にやった


デトロイト ビカム ヒューマン
【  Detroit Become Human  

みたいな感じニコニコ



どう森もやらなきゃだけど

プレステ4のゲームも
早くクリアしたいしで

時間が足りませんガーン


週末だけしかやらないから
たぶん2週間は掛かりそう笑い泣き