2021年の仕事始め | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



めっちゃ行きたくなかった
今年初めての仕事へ!笑


早速の給与計算と
入金確認からの
先月の収益計算や
年間収益のまとめを
ひたすらやって


CAD図面やってたら
あっという間に夕方キョロキョロ



見積もりまでやるはずが
時間も足らずタラー



なんならお昼ご飯食べながら仕事
してたのに終わらんやったなえー



帰り際にピコンッとなった
Gメールメール


コーナーラック配達の
お知らせやったよ口笛


コーナーラックを購入キラキラ


東または東南の向きがいいんだって!


コップに日本酒をいれて
あげ手を合わせる

その日本酒は捨てずに
家庭料理に使ったり
植木があるなら
その根元に注いであげると
いいみたいだよ!!

(くれぐれも流しに捨てたりしない)



こんなご時世なのもあるけど
健康には本当に気を付けたい


うちが倒れる訳には
いかないからねプンプン



早く届いてくれないかなあ照れ




それからずっと欲しかった
キッチンラックも
シレッと購入しといたチューラブラブ


整理するのに棚が
足りなくなったからさキョロキョロ



緊急事態宣言がまた出されるのが
決定されたから
またお家時間のスタートだねタラー



一都三県の皆さん



この現状に負けず
頑張っていきましょねプンプン炎



そしてお仕事初めの皆さんも
体調に気をつけて
感染予防を忘れず
今年もお仕事頑張っていきましょ!



さ、歯磨きして寝まーすパー



では(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*