完全復活しました( `・ㅂ・)و | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



やっと治ったぁぁぁあ!!!




隔離期間を経て


今日無事に我が家へ
帰宅することが出来ましたラブ



長いお正月休みが
インフルエンザでほぼ
ダメになりましたショボーンハートブレイク



でもまた次の機会でも
たくさん遊べるし

今回会えなかった友達にも


『次こそ遊ぼうやキラキラ


っと励ましてもらえたお願い





ということで次回帰省は
お盆だなチューラブラブ




夏に向けて
また仕事頑張ってこー!!