娘ちゃん復活 | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



RSウイルスにかかってた娘ちゃん


今日やっと治ったかなって感じ!!


ホントは先週の金曜日に

耳が痛いって言ってたから

耳鼻咽喉科にまた行って調べたら



初期の中耳炎でしたガーンガーン




右耳だけねアセアセアセアセ



薬で耳内を洗浄して
まだ咳も出てたから
その薬ももらってきましたタラー




んでやっと薬も今日で最後やけど
元気も出たし食欲もあるし


なにより咳が止まったから

ホント良かったおねがいキラキラ




今週はたくさん

遊んでほしいな♡