ニコ生 | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


はい。またまた色々あってこんな
時間に書いてますが…

なんとか問題は解決して
平和な日々が続いてます。笑


で,今日久しぶりにニコ生配信
見てたんだけど…やっぱ配信
したいて思ったわ😁


ちなみに”石川典行”さんの
配信をYouTubeで見てたんだけど,
さすが何回見ても面白い♡笑

たぶん最近のぢゃなく前のだと
思うんだけどさ。

今まで長く見てる配信者さんて
涼宮ハルヒさんと石川典行さん
だけなんだよね😊


でもあんだけリスナーさんが
いるって相当凄いよ‼︎


だからこそやってみたいなって
思うんだけど…厳しいかな~?笑



まぁまたおいおい考えます😁



そしてそして,暇時間に
斎藤さんアプリで遊んでみた。


なかなか変態が多いみたいね😑
でも暇つぶしにはなるね。笑




とゆーわけで,
今日はこの辺で寝ます。

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿