翔ちゃんが好きだ… | いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

♥翔ちゃん超絶溺愛ブログ♥

どうもです。

こんばんは
sanaです。

翔ちゃ~ん!
今、どーこー??

えっと私、今、


忘年会の帰りでございます。



今日の酒の席…


何故か
めっちゃ
翔ちゃんのこと聞かれたから
めっちゃ
しゃべってやった(笑)


会社では
翔ちゃんラブ度がハンパないのがわかってくせに
未だに聞いてくるって何?  


もしかして翔ちゃんの事が気になる?( *´艸`)


だとしても

ゆずりませーん(笑)


昨日の番宣で
ステキな翔ちゃんがいっぱい見れるみたいだね。

本当に翔ちゃんってステキな人だよね。





…。


酔っ払ってるのかな?



何だか涙が出てきた…


翔ちゃんのこと



本当に好きだ。
 

ポチッと押して頂けると
有り難き幸せ♪・:*+.(( °ω° ))/.:+♪
↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ