アラカツしました | 山と風にいやされて

山と風にいやされて

アラフィフ主婦が日々のことや 嵐ごと韓流ごとを呟いています(^^) k-popグループのBTOBを絶賛応援中です♡

久しぶりに 本当に久しぶりに
(しつこいって〜ウシシ

アラカツ(嵐活動)してきました


先ずは こちら…
蔵前にある 結わえる本店へ

このお店は
嵐さんの ♪君のうた のPVで
翔ちゃんが ご飯を食べていた お店


予約してくれた お友達は
以前から このお店が
お気に入りだったんだって
そんなお店で
翔ちゃんがロケしたって
嬉しいね〜


私たちは 4人だったので
丸テーブルから 
翔ちゃんの背中を想像しながら
乾杯シャンパンロゼワイン

嵐さんが縁で出会って10年の仲間
気のおけない関係です

嵐さんのことや家族のことを
お喋りして
私はk-pop推しウシシ
ほっこりした時間を過ごしました


お料理も美味しかったです!
寝かせ玄米 グ〜グッ

ご馳走さまでした!


お店を出で 隅田川に架かる橋から
スカイツリーが綺麗でした

帰宅する お友達と別れ
タクシーに乗り
あっという間に国技館へ到着

チャリティーグッズを買い
募金箱をもらい 
明朝の為の偵察をしましたグラサン

国技館の周りをグルグル…
歩いたついでに
ホテルまで歩いて

6時に錦糸町のホームでね〜って
お友達と別れました


翌朝

友達から連絡があり
予定より少し早めの🚃で
国技館に到着

既に 凄い列ガーン

チャリT率高し!
日差しがなく気持ちよい朝です


1時間ほどで移動開始
青空が現れだしたけど まだ日陰


移動が始まったら
どんどん進んで
7時半頃には 募金ができました

嵐さんが ちょうど5人揃った
ところだったみたい

ちらっとだけど 
相葉ちゃん以外は 確認できたぁ〜ラブ

生の嵐さんに 
やっぱりテンション上がりました

嵐さんが パーソナリティする度に
武道館には行っていたけど
アリーナ募金は初めてのこと

行ってよかったぁ
と思っています

ご一緒してくれた
お友達に感謝ピンクハートハート


国技館だから 嵐のぼり!


予想より 随分早く募金が終わったので
モーニングを食べよ〜 
って 両国から🚃で錦糸町へ

あっ横綱だあ〜! ってパチリカメラ

真正面にスカイツリー


親水公園沿いにある
ササヤカフェへ

こちらも 嵐さん ♪君のうた
PVロケ地です

テーブルや照明があると
ピンとこないけど
確かに 同じ空間だわ

店内は嵐ファンさんばかり
まさに聖地!


今や 予習なしでロケ地巡りする
ゆる〜いファンになってしまったので
(以前は予習バッチリでしたよ〜 ^^;)
撮影するも
焦点ずれてますぼけー


モーニングをいただきながら
まったり…照れ

ゆったり出来る
とっても素敵なカフェでした
また行きたい〜


家で 24時間テレビ見ようね
ってお友達と別れ
新幹線に乗り13時に帰宅


ご一緒してくれたお友達ちゃん
ありがとうございましたピンクハート



そうそう
募金の時に貰ったペーパー
無造作に丸めて持ってきて
開いてみたら
シワシワの嵐さん現る〜!でしたおーっ!




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!