昨日は 赤ずきんさんの個展に行ってきました。


当たり前かもしれませんが、絵って、ブログで画像としてみるのと、実物では全然違うんですよね!


繊細な線と綺麗な色彩。

こんな素敵な作品を生みだすなんて...

本当にすごいなぁと、純粋に感動。



入ってすぐの お散歩する智くんに目を奪われました。猫背でふわふわした髪の智くん。なんだかとても愛おしいのです。うわ〜素敵✨️コレって購入出来るのかな??


…既に売却済のシールが貼ってありました。


残念💦


他にも素敵な絵ばかり。

(「赤ずきん」という題名の絵も、すごーく欲しかったです。)


カフェと併設?されているので、アイスティー飲みながら、絵を堪能できます。


でもって、赤ずきんさんの秘密のファイル✨️順番待ちして、拝見させていただきました〜


ブログでみたことのある絵をあんなにたくさん みられるなんて、感謝感激です。


赤ずきんさんと初めまして😊できまして。

お話もできて嬉しかったです。

(赤ずきんさんの争奪戦✨️になってました。みなさん、お会いしてお話したいですよね!!)



それから、神保町にある、ニノさんで紹介されたラドリオに行ってきました。

ナポリタンが有名なのと、ウインナーコーヒー発祥の喫茶店でしたので、両方オーダーしました。

(ナポリタンは...…( 。ω。)?な、感じでしたね。ウインナーコーヒーは、生クリーム好きな方なら好きだと思います。スイーツ代わりです。)


近くでしたので、東京駅にて一度食べてみたかったジャにのの、白トリュフの塩パンを✨️購入


食べてみて...あ、そうかトリュフが好きじゃないと、好きじゃない味だわ...と。(トリュフの匂いがムリな私😣)



昨日は、食は いまいちでしたが😅

心は 幸せいっぱいになりました💛

赤ずきんさん、ありがとうございました😊

19日までです。

行かれる方、楽しんできてくださいね❤️





我が家の嵐💛💙❤️💚💜

(ちょっと私の影が入っちゃってますね🙇‍♀️)


めっちゃ大切に飾らせていただいてます。この5人に毎日癒されるんですよ〜

もう家宝です✨️




赤ずきんさんに絵をお借りして書いたお話です。もう随分前になるんですね。↓↓↓



赤ずきんさん、次回の個展もまた行きたい!!です!!(せっかち過ぎ)