にのちゃん 大忙しだねぇ😆


 



そして 松坂桃李さんと共演されたのね!

にのちゃんと共演して欲しいなぁと思っていた役者さんでしたので、嬉しい♡♡

(身長差が…彼女感でちゃうのよね…😆)


 





🤖🤖🤖🤖🤖


そうそう タング 観てきました。

ちょっとネタバレします。

(ただの感想ですが…)


まだの方は回避を!!






私は…泣かなかった😅💦💦

(嵐学のタオル持って行ったけど…)


ラスト、満島ひかりさんと和解するシーンが好きでした。にのちゃんの泣きの演技は凄いです。2人が本当に想いあっているのが映像から溢れ伝わるシーンでした。


子供と観ても楽しめるのかな〜と思いました。


武田鉄矢さんが、めっちゃいい味だしてましたね!さすがの貫禄でした!






✨ライブビューイング✨



にのちゃんの浴衣✨に


キャー(≧∇≦)

思ったのは一瞬…


にのちゃん色白だからさ。。

もちょっと、違う柄とか色とか…😜😝


と、思ったのは、私だけでしょうか?

(後輩くんの浴衣の方がよかったよね!)




あと、ラーゲリと それがいる森のフライヤーが棚に沢山置いてあったのでもらってきました!


タングのフライヤーは 受付で貰わないとダメだったのに…?なぜ?(・∀・)?



ホラー大好きなので♡

相葉くんの映画も楽しみ✨


日本のホラーって あんまり怖くなくていまいちだったけど。(エクソシストとかポルターガイストとかオーメンの怖さには敵わないと思ってた)


でも 最近のは 怖くてすき✨✨


相葉くんのも めっちゃ怖いといいな🎶








あ、あと。

本屋さんに久しぶりに行って衝動買いした本がとてもよかったので、ご紹介を😊


もともと、ヨシタケシンスケさんの視点が好きでして。又吉さんとのコラボも面白そうだなって思ったら、やっぱり面白かった!!

本が好きな2人が作った「その本は」
お気に入りの一冊になりました😊

又吉さんの本は 今まで読んだこと無かったけど、ちょっと興味が出てきて、数冊ポチッとしてしまいました。

「その本は」の中の「第7夜」がね。。
とてもすき。