今、心が優しいです。



穏やかにゆっくり時間も過ぎて行くよう。


優しい気持ちの時、自分は弱ってる時が多い。


きっと自分が周りから優しさを求めてるから、余計優しい気持ちになれるんだと思う。



そんな時には、優しい映画、優しい歌、優しい風景、優しい声、優しい人、優しい味、優しい絵、優しい色、優しい本が欲しくなる。


今1番欲しいのは優しい映画。


心の網が細かくなった今、そういうものを見たり聞いたりすると、
普段すりぬけて落ちてしまうものも感じとれます。


たまにそれは負担になる場合もある。


でもこの感情を大事にしたい。




今日から月が欠けはじめる。

次の円を求めて月も満たされようとしてます。


欠けては満たされの繰り返し。



満月の夜。



私は…






このように変身します。
宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-100513_001249.jpg




☆コメント&ペタありがとうございます☆