2人に想うこと | 櫻葉妄想Story〜陽だまりの中で〜

櫻葉妄想Story〜陽だまりの中で〜

大好きな櫻葉ちゃんのお名前でお話を書いています。
個人で楽しむために書き始めたものなので
苦手な方は御遠慮下さいませ。




こんにちばニコニコ


昨日は中途半端なブログでごめんなさい。
24時間テレビを観て、やっぱりふたりの関係がいいなぁって思いました。
同じ写真の使い回しですが…アセアセ


あの発表の日からずっと思っていた気持ちがあって…。
もちろん私が目で見える番組内でのことでしか分からないけど、2人が同じ思いでお仕事しているっていうか…、すごくいい雰囲気が伝わるっていうか…。

5人みんな、思いは一緒だと思ってるの。
でも、2人のことは贔屓目で見てしまうから余計にそう感じているだけなのかもしれないけど、昨日も少し書いた『2人の思いの温度』がピッタリきてるというか…。
小さなことでそう感じてるだけだから、「えーっ、そんなことで?」って思う人もいるかもしれないんだけど。


例えば、あの会見後のMステで「感謝…」を歌ったあとの頭を下げている2人とか、番組内で視線が合う時の雰囲気とか、お互いを見つめる視線とか、「GUTS」を歌ってる時も思うし。
さり気ないことなんだけど、2人の空気感が同じというか、温度が同じというか…。


もちろん個人的な思い入れなので、勝手に思ってると思ってください。
2人のことが大好きだからこそ、願う気持ちも強くて…。
絶対に叶わないであろうと思いながらも、どこかで本当に2人が一緒になってくれたらと願うばかりです。



週末からコンサートも再開しますねルンルン
嵐さん、また忙しくなるね。
でも、5人で決めたことだから、その思いについていきたいなって思っています。


だって、大好きなんだもん。
5人の姿を目に焼き付けていかなきゃ。



クローバーひなたクローバー