週末は楽策と祭り最後の片付け | 夢は大きく!!!ガレージシェイパー鐘鬼サーフの独り言

週末は楽策と祭り最後の片付け

おざーーーす~☺







本日も朝イチポチっとご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへのご協力ありがとうございますm(_ _)m







まいど―☺







雨の月曜日
通勤路に朝から事故が2件
皆様もお気をつけ下さいー✴






土曜日は祭りのお疲れさん会の
楽策がありまして

バタバタしてて写真は
撮れずで2時過ぎの三次会での
ひとこま 笑
皆さんお疲れのご様子😅
3時半位に解散して

朝9時集合
花板の片付けと
化粧班の片付けと
駒、足廻り班の片付け
をしてきました🎵

旗、化粧は片付ける所が
上にあるので
下から上げてもらいます


纏置き

旗、化粧班の人が
桐の化粧箱に一点一点
納めていきます❗
これもなおすのに順番が
あるみたいでわからん
俺らがなおせません😅

ぶれてますが化粧触るときは
手袋着用で素手ではさわりません❗

全部なおして
それからお昼ご飯は
ぜいたくして

それから
社長の楽策❗
トイザらスでお買い物 笑

チャリンコ乗ったり

オモチャで遊んだり

結局、楽策で
任天堂 スイッチのゲームを
買ってご満悦 笑

最後はいっつもやる
ゲームやって
上野家だんじり祭り終了しました❗笑



さぁ!雨ですが
本日よりシェイプルーム再開です!



本日も朝イチポチっとご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへのご協力ありがとうございますm(_ _)m