ふぁいっ。


昇希です。

暖かくなってきましたが、スッキリしない天気が続きますね。

皆さんは桜、見ましたか?お花見しましたか?






さて、先週は舞台観に行きましたね。


下北沢・駅前劇場

エリィジャパン第六回戦「大正元禄ロックンロール家族」

大正時代の北海道・夕張が舞台で、音楽に惹かれた人達が命を巡って、音楽と人生の在り方を追い求める、そんな話だったと思います。


音楽劇だったので、途中で歌うシーンが何度かありましたが、歌詞や雰囲気が作品と合いまくっていたし、歌い方が毎回感情的でフレーズごと心に残る歌ばかりでした。


この舞台、去年の5月に出演した「このコをプロデュース」で共演した花渕 嶺くん(ぶっちー)が出演していました。

プライベートはちょくちょく会っていたぶっちーですが、舞台を観に行くのは何気に初めて。

すっかり大正の夕張に馴染んでいて、やっぱりぶっちーのお芝居は良いなぁと改めて思いました。

あとめっちゃ体張ってました。笑

無事千秋楽終えたらしくて、本当にお疲れ様でした!






あと時間ある日に花見?じゃないけど、桜が良く見える公園で散歩しました。



出会いの4月を象徴する桜。

始まったばかりの2024年度、ここからの新しい出会いをワクワクしながら、日々を過ごしたいと思います。





今回は短め。

次回はもうちょい充実したブログ書けますように。



それでは。


昇希