ふぁいっ。


昇希です。

やべぇ、危うく寝るとこだった。



いつの間にやら3月突入ですね。

晴れると暖かいですが、天気が傾くとまだ寒さが身に染みる季節。


3月といえば卒業シーズンですね。

早いかも遅いかもですが、ご卒業された皆様、おめでとうございます!

今の舞台へのお別れは、同時に新しい舞台への出会い。

皆様が新しい舞台でも楽しく充実した時間を過ごせますように





前回のブログでも言ったかな?

花粉がしんどいっ!笑

小学生の頃からなので、花粉症はベテランですが、毎年苦しめられます

最近は鼻詰まりや目の痒みで夜中に目覚めたりすることも、何とかならないもんかね





先週は撮影やらオーディションやらで、有難くも忙しい1週間でした。

そんな中のリフレッシュは、読書や映画や美味しいご飯!


喫茶店で本読んでる時間が一番幸せだと感じる最近。


映画は「パルプ・フィクション」をNetflixでやっと観ました。

斬新な構成で、観終わってからすぐにもう1回観たくなりました。笑



天ぷら、お寿司、大好きです。

今週はどんな風に過ごそうかしら。


それから、少しだけ名古屋に帰ってました。

理由は、結婚式に参加するためです。


初めて結婚式に参加しました。

挙式も披露宴も、凄く華やかで、感動いっぱい。

昔は会っては一緒に遊んで、だった人が、綺麗でな姿で光に照らされて

見ているこちらも幸せになりつつも、時の流れが早く、その儚さで涙が出そうに。


それでも、心の中は「末永くお幸せに」の気持ちでいっぱいでした!

これからは、ご夫婦で仲良くさせて貰えたらなと思います。


結婚式、本当に良かった。

昇希も結婚式をやれる日が来るのでしょうか。

その答えは、未来のお楽しみで。笑


幸せのお裾分けも頂いたので、そのエネルギーをこれからの仕事にぶつけていきたいと思います!





春始まる3月。

今月も頑張りますっ!




それでは。


昇希