ふぁいっ。


昇希です。


朝夜は笑っちゃうくらい寒いですね。

コタツに文字通りハマってます。

コタツ最高。






先週から役者として仕事始め。

ひと月ぶりの撮影でした。

「これ昇希がやるので合ってる???」みたいな仕事や、事務所の人達が沢山いる中の仕事など、楽しく中身ある仕事たちでした。





2024年、役者の昇希はどう進んでいくのやら




そして、週末からは東京を出て、劇団野ばら最後の巡回公演へ。


今日と明日が公演日。


今日は、福岡県宇美町立宇美小学校で、「あしたあさってしあさって」を上演しました。


久々の公演でしたが、やはりここまで沢山上演してきただけあって、全然ブランクを感じない公演になったと思います。

一生懸命観てくれる子供たちの姿も久々で、沢山元気を貰えました。






明日がいよいよ、2023年度最後の公演。

巡回公演の締めくくり。

悔いなくやり切って、ある意味ここからが2024年のスタートになるような公演に出来たらと思います。


皆と一緒だから、何があっても大丈夫だよね。


来週は巡回公演を終えた感想回にするので、ここからの1週間でゆっくり考えようと思います。

この長かった旅を思い出しながら、ね。






明日に備えて、しっかり休みます。


頑張ろっ。














それでは。


昇希