今日もお疲れ様です٩( 'ω' )و

事務所宛に届いていた
お手紙やプレゼントなど
しっかりと受け取らせていただきました。



本当にありがとうございます!!


前は当たり前に劇場で受け取っていた手紙やプレゼントは今ではほとんどの現場がコロナの影響で直接受け渡しが難しくなっています。


手紙は皆さんからの直接の"声"を聞くことができるとても貴重なものです。


なかなか受け取りまでに時間がかかってしまうかもしれませんが事務所宛に送っていただければ
必ず受け取れますので是非これからも沢山の皆さんの"声"を聞かせてください。



本当に励みになりますので^ ^










いつの日かの海と自分





たまに海行きたくなります

別に入りたいわけではなくて
ただぼーっと見たいだけなんですけどね。







もうすぐ
モンテ・クリスト伯の稽古が始まります


とっても緊張しています。
普段そこまでしないんですがやっぱり
僕にとって初めてのことだらけの大舞台


明治座
役者をやっていてあの劇場に立てる人間がどれだけいるでしょうか。


夢叶わず立てずに
役者を引退した先輩方を沢山知っています



当たり前じゃないって事を肝に銘じて
立てる喜びを感じて
過ごしたいと思います。






そして音楽劇
ミュージカル的な舞台は完全に初めて


どこまで自分らしさが出せるのか
どこまで挑戦できるのか




本当に未知数ですが
全力で役者として観にきてくださった方々に
感動をお届けしたいと思います。





みんな!!
俺、がんばります!!!










では皆様
明日も1日めちゃんこ頑張りまっ祥٩( 'ω' )و