今日もお疲れ様です٩( 'ω' )و


本日発売されました
キャストサイズ 春の特別号
皆さんもう読んでいただけましたか?



僕はまだ読んでません...


どんな感じなのか
すごい気になってますが
受け取る時のお楽しみ!ってことにしております











なんかこうやってみると
俺、保護者みたいですね(笑)



まぁしょうがないか(笑)




虎汰朗と
演劇ハイキュー!!の話と自分の1st写真集の話
違う内容で取り上げていただき
有難いです^ ^




そうだ!
みなさんこの自粛期間とても
時間が有り余っているんですが
めちゃくちゃ泣ける映画のオススメないですか?



泣きたいわけじゃないんですが
泣ける感じの映画が無性に見たくて....

是非僕にお教えください(笑)


因みに僕が好きな泣ける映画は
色々あるんですが今ぱっと思いつくものだと、、
「手紙」ですかね。

最後の慰問のシーンは
号泣です。


あと動物系は
可哀想になって見れないのでそれ以外で(笑)





では皆様
明日も1日めちゃんこ頑張りまっ祥٩( 'ω' )و