今日もお疲れ様です٩( 'ω' )و


寝ました。
1日かけて寝ました。


きっとトータル13時間は寝ました。



夢何回見たかわからないくらい
寝ましたね。

久しぶりに気持ちよかった(笑)




年齢を重ねると共に
あまり寝れなくなるって聞くけど
今のところ僕には関係ないようです(笑)



夢の中の一つにグアムで
肉食べてる夢見ました


本当にグアム楽しかったんですね
僕。




うん
こんな感じ(笑)







さて、昨日Twitterでもお知らせしましたが
僕の2020年カレンダーが渋谷HMV6Fにて
発売中です^_^

この方々の中に自分も仲間入りさせてもらえてる事凄く嬉しいです😃








ピンクのハート浮き輪
目立ちますね



昔よく渋谷のHMVにCDを買いに行ってた時があってその時はまさか自分が店頭に並ぶことなんて夢にも思ってなかったけどこうやって実現できたことまた改めて幸せと思いつつ自分への活力になりました!!


時間ある時にお店行ってみようと思います^^





では
今からお風呂浸かって
何故か無性に見たくなった海猿の映画見ようと思います。


明日からまた演劇ハイキュー!!稽古。
頑張ろう。




最強の挑戦者として
俺も挑みます。





では皆様明日も1日
めちゃんこ頑張りまっ祥٩( 'ω' )و