今日もお疲れ様です(╹◡╹)








ルナライのDVDゲットしました。


去年の年末大宮ソニックシティで行われた
LUNATIC LIVE 2018


あれから半年ちょい経つんですね。


早いな。



約2500人近くのお客様の前での
パフォーマンス

本当に最高だったな。



因みに本編とメイキング含めて全部
見終わりました^ ^



映像もめちゃくちゃ綺麗で
見ていてまたあのステージでパフォーマンス
したくなりました。








あの経験を糧に
また次のステージへ!








さて、最近見たい映画があります。
「天気の子」

元々、新海誠さんの作品は好きだったんですが
この天気の子の主役の男の子の声を
演じているのが11月から始まる
演劇「ハイキュー!!」で主役の日向を演じる
醍醐琥太朗くんなんです^ ^



それもあって余計に
見たくて見たくて、、、


この衝動は確実に1週間以内には
見に行ってると思います。



(笑)





スケステもハイキュー!!も
精一杯頑張ります^^





まずは!!
上にいきたくないデパート




さて
僕は今から台本とお友達になろうと思います。



って事で皆さん
明日も1日めちゃんこ頑張りまっ祥(╹◡╹)