こんばんは(´∀`*)





やばいやばい!めっちゃ嬉しいよーー\(^^)/
4月1日のCDTVよりも前にNumber_iを民放で観られることになったー!!!


3/30(土)から始まる新しい音楽番組【with MUSIC】の初回SPにNumber_i出演決定\(^^)/❤️💙💜


民放初は日テレとなりました!!!
ありがとう日テレさん!!
しかも記念すべき初回放送にゲストで呼んでいただけるなんて🥺🥺🥺
感謝感謝でございます(>_<)
今からとても楽しみですニコニコ飛び出すハート



ゴールデンタイムの時間帯にGOATぶちかますNumber_i観るのが本当に楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))♬
次々と色んな歌番組に出てくれそうな予感で嬉しいったらありゃしないルンルン
with MUSIC終わったら4/1にCDTVだからねスター
Number_iの活動が本格化してきて、追いかけるのが本当に楽しい!幸せ!!(≧▽≦)



まずはあと1時間でTOBEハイスクールだ!
メンバー誰〜〜?ワクワクにっこり



ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤️💙💜