母エミコ、

思いっきり唐揚げを頬張りますチュー

 

 

InstagramのDMで

 

ショウさん家の唐揚げが美味しいそうです

レシピ教えてくださいラブ

 

 

とっても嬉しいメッセージを頂きましたので

母エミコ特製唐揚げのレシピをシェアしますお願い

 

 

 

ちょー簡単ですが、めちゃめちゃ美味しいので

旦那様やお子様、彼氏様に是非音譜

作ってあげてくださいねてへぺろ

 

 

 

作り方は普通の唐揚げですラブ

美味しくなる秘訣は「下準備」を

ほんのすこ〜し工夫するだけです照れ

 

 

作り方①

鶏肉(ムネ肉でもモモ肉でも可)を

ジップロックにぶっこんでください照れ

 

作り方②

ジップロック内につゆの素ニンニクを入れて

鶏肉としっかり混ぜてくださいグッド!

(ニンニクをすりおろすのがオススメ)

 

作り方③

しばらく放置して味を染み込ませる

 

作り方④

揚げちゃいましょうチュー

 

 

 

是非1度試してみてください照れ

ニンニクをたっぷり入れると本当に美味しいです爆笑

 

 

お口に合わなかったら

前のやり方に戻してくださいガーンあせるあせる

 

 

感想聞かせてくださいね音譜

はい!!今日のブログおしまいチュー

 

 

🍗唐揚げ登場シーンはこちら👇

#3 義実家ディスタンス&4組目の新婚 

いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと

 

 

 

 

ショウ、チサトのブログ!!

是非今後とも応援宜しくお願い申し上げますラブ

 

 

 

いいねグッド!コメント音譜リツイートひらめき電球

などで一緒に皆様と盛り上げていきたいので

 

 

ちーちゃんのブログはこちらラブ

https://ameblo.jp/chisato-officialblog/

 

 

 

次回のブログは

「ちーちゃんと姉との会話を見て感じた事」ですニコニコ

この部分も放送で全然使われなかったので

お話出来るのが楽しみです音譜音譜

それではまた次の記事 or 動画 でお会いしましょうラブ

 

ショウグラサン

 

 

ニコニコこちらも宜しくお願い申し上げますニコニコ

 

ショウのプライベートInstagram

ご飯🍖旅行✈️トレーニング💪の記録

 

👇👇画像クリックでInstagram飛べます👇👇

 

 

ショウのYoutubeチャンネル

男性向け(ために女性向けも)

経済力&精神力体力&聴く力向上の情報

 

👇👇画像クリックでYoutubeに飛べます👇👇​​​​

 

 

ショウの制作チーム運営channel

都市伝説、健康、面白い雑学

 

文字クリックでYoutubeに飛べますラブ

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

✍️🤔雑学系Youtube=スグネタ🤔✍️