なぜに人は歳を気にするんだ?


誰だっていずれは
歳をとり

死に逝く…


そりゃ躰の機能は低下していくが
だけど心はいつまでも変わらずにいられる…


沢山のものを見て、
聞いて、経験していくからこそ

勝手に自分の限界と

年齢で制限される常識を作りあげてしまうんじゃないのか?


そりゃ
もともと年齢制限があるものはしょうがないが…
相手が決めたことなので。


自分のやりたいものの事なんだが

やりたい事は自分が死ぬまで
諦めなければ叶えられると信じてる!


夢は手に触れられないから叶わない
思ってる

俺はな(笑)


だから、
夢は寝てる時だけみりゃいいかなとw


歳の差の恋愛とか話題があるが

それだって別に
生まれた時が違うだけで


皆、同じに
今を生きてる。


だからそれも
歳なんて関係ない
思ってる(笑)


まぁ問題わ
いかに相手を愛し、愛されるかでしょ!?


って、言うのも

最近さぁ
俺の周りの奴らが

年齢を言い訳にして

やりたいことを諦めていく奴が多いんだ…

アスリートなら分かるけどよ。。


ささやかでも
続けていけば必ずやれることなのに…

人には
その人なりの理由があるのかもしれない

だけど

年齢を理由にやめるのは
俺は違うと思ってるんだよ

何度も言うけど、
アスリート系なら別だぜ?(笑)



だったら
心が折れたとか、自分に負けたとか

そう言ってくれ。

俺は思う(笑)


でもそんな事をいう人とは
まだ20代や30代前半…


いったい
やりたいことを叶える為には
何歳ならやれて
何歳まではやれないと思っているんだろうか?


俺は
諦めない限り

それこそ
おじいちゃんになったってやれると思ってる!



ただ
同じように常識で凝り固まったお偉いさんが

年齢を理由に拒否しなければだが…(爆)


本当にさぁ
くだらねぇ考えが蔓延していて

メディアもそうだが


人の意見、人の話題が
皆の思想を作り上げてる?


もっと自分なりの考えを
持っていいんじゃねぇかと思うわけよ

あくまでも人に迷惑をかけない事が
大前提なんだが…


叶わなくてもいいから
って、
くらいの未来を抱き続けても
いいんじゃないかと思うわけよ!


そんな奴を
俺は全力で応援するし
一緒に進んでいこうと思う!

一人にはさせない!

そういう考えを大切に守ってやりてぇ★


この先に繋げる常識として
諦めなければ叶う!

って事を

証明するため
共に進んでいきたいと思う★


その考えが日本というちっぽけな国に
浸透していけばいい!


でも…

残念ながら
俺の周りにはあまり

そういう奴がいないのが現実…


なので、
そんな諦めをなくせるように励ましたり
元気をあげられるように

俺は奏!
歌い続ける!

一緒に楽しくあがっていけるように!



いつでもこのボロボロの両手を広げて
待ってるぜ!(爆)








よく言った!

ということで。
ささやかでもゆーっくり進んでる
Sho★の歩みに付き合っておくれ。


下北沢DaisyBar
1.15(水)

<Rip it up>

masqueradedejavu
グッドバイ、Mrゴダール
FLAG FLAG
Fast Liver
Sho★

OPEN 18:00 START 18:30
前売り 2000円(D別) 当日 2500円(D別)



平日だからみんな厳しいかーー

でも本当に好きなら無理してでもくるんだぜ?
好きなメジャーアーティストのライブなら、無理してでも行くだろ?
メジャーとかインディーズとか素人とか関係ねぇのよ。

好きなもんは好き。

だから行く!その心意気!
頂きたい(笑)

よろしく★




アデュ★