今回はゾンビランドサガ佐賀編です。

佐賀城は佐賀駅から歩くと30分くらいかかるので、行きはバスにのり帰りは佐賀城周辺の場所を巡り歩きかバスで帰るのをおすすめします。

 

【佐賀城】

 

 

 

 

ライブ会場はすぐわかると思いますが、外御所院です。
 

控え室になっていた場所は一番奥の御座間です。

 

 

大砲の向きが少し違う

 

 

 

 

 

【寿通り商店街】

この商店街はもう解体されておりありません。

跡形もなく更地になっていましたw

 

【ラグ・ジー】

 

佐嘉神社の横にあります。佐賀城から5分くらいの場所です!
 
【SPIRITS】

ライブハウスSPIRITSです。ここは佐賀城とは反対側の北口を出て徒歩10分くらいの場所にあります。

 

 
【おまけ】
九州のスーパーなら普通に売っていると思います!

 

牧のうどんです。この写真は加布里本店です。
 
佐賀バルーンフェス
来年もゾンビランドサガとコラボしてほしいですね!

 

作中に出てきた伊万里のドライブイン鳥は時間の都合で行けなかったので次回行きたいと思います。
ここは2店舗しかないドライブイン鳥のもう1店舗である糸島店です。

 

めっちゃ美味しい!次はお酒と一緒にいただきたいですね!

 

 

伊万里の方とは書かれている文字が違うんですね!


 

比較画像は[©境宗久/MAPPA「ゾンビランドサガ」製作委員会]にすべて帰属しますのでご注意ください。

 

関連記事

ゾンビランドサガ〜嬉野温泉編

ゾンビランドサガ〜唐津編