ゾンビランドサガの唐津編です!

佐賀からは唐津線で1本、博多からも電車かバスで1本とアクセスはそこまで悪くないです。佐賀から来る場合はICカードは使えないので気をつけてください。

 

【唐津駅】

唐津駅は全体的に改変が多いですがなぜかこの銅像周りだけは一致度が高いです。
 

 

 

 

 

 

ステージの場所は作中みたいに開けておらず真ん中に植え込みがあります。

 

 

 

 

edカットです。
 

【唐津駅高架下屋台】

唐津駅北口を出て右側です。ふるさと会館が目印です。

 

【千代田橋】

 

最初にさくらがゾンビバレした橋です。ここも改変がいくつかされています。

 

 

 

カーブミラーはありません。

 

 
実際に作中のカーブミラーは存在しないので一応隣の撮影しときましたw

 

【唐津城】

唐津城のふもと入り口のとこです。

朝は店が開いていないので、わかりにくいかもです。

 

唐津城に登る途中の階段

 

【唐津市歴史民族資料館】

この家だけ少し離れて隣駅の西唐津駅から歩いて15分くらいの場所にあります。
内装など一致するようですが老朽化のため1年に1日しか公開していません、入りたい日はその日に合わせて行くのもいいかもです!
 

 

 

家の横だけは木の隙間から撮影できます。

 

資料館の前の公園です。放置されているので草ぼうぼうで虫大量だし最悪でしたw
 

角度的にあいませんね。

 

たえちゃんのカットは撮影しとかなくてはw

 

 

 

ポスターや2階からさくらが見張っているので是非見てくださいね!
 

今年の公開日予定はこのようになっています!

 

比較画像は[©境宗久/MAPPA「ゾンビランドサガ」製作委員会]にすべて帰属しますのでご注意ください。

 

関連記事

ゾンビランドサガ〜嬉野温泉編

ゾンビランどサガ〜佐賀市編