レクリエイターズいよいよ最終回を迎えました(´;д;`)ヤダ
 
賛否は色々あるとは思いますが、私は大好きな作品になりました!
もともと澤野さんとあおきえい監督の作品という事で楽しみにしており、レクリエイターズは探訪するぞと息込んでいた作品でした。
 
実はリアルタイムで2クール作品を探訪するのは今回が初めてで、最後まで続けられるか心配なとこはあったんですが、毎週放送を見るたびに探訪に行きたいと思わせてくれるような回でなんとか完走できそうでよかったです笑
 
また、背景が正確に描かれており探訪のしがいがあったという点もありました!
実際の東京を忠実に再現しているため、作品にリアル感がうまれ身近に物語を感じる事ができるという点はレクリエイターズの一つの魅力だと感じました!
 
語りたいことはたくさんありますが探訪記事に入っていきたいと思います笑
 
【浪花】
{D3D7EE85-1557-4482-A6FF-26F58EEA67C7}
{6DF0BC08-BDDC-4B27-A64E-33855C0C9288}

 

まずは最終回みんなで行ったお好み焼き屋さんです!

なんと名前も全く同じです!!

 

(店舗情報)

練馬駅から徒歩5分くらいで、営業時間は17時〜2時の無休です。

料金も高い品で1000円くらいとリーズナブル

予約が必要なので注意してください!

 

{A319AA78-EC63-4739-A8C1-3A79F925F9A6}

 

 

名前だけではなく内装も同じです!

開店時の予約が取れなかったので、撮れないカットもあったのでご了承ください。

 

{A3448A9E-2E3C-4F63-959B-3097AAE8635B}
{796B32D4-6110-40A1-851B-F70757A501F3}

 

とにかく美味しい!!

お皿のデザインまで同じです。

 

{8712A4AF-60A2-4901-97EA-8D38FBBE4E60}

 

{45971C3F-11F8-4415-8C1F-9D94B59C8770}
{93F3B218-3D51-4583-817E-F01345050678}

 

私はもちろんメテオラの席ですw

 

{93E7CF85-10CB-4FF2-8D34-0CEE11C7768A}
{EE13DF51-7D63-4427-BEDB-F787C32428E2}

 

ブリッツは昼からビールを飲めるのは最高と言っていましたが、このお店夜しかやっていないので注意してください!

 

{E4F11621-721F-4132-B2D1-DE05C461EBF4}

 

{13691FC8-B7E3-40BE-BCC9-B5A944872BB0}
{1004D198-BB9B-4459-912C-A94DB998ED4A}

 

{EA9C12C1-AB67-4543-B6DB-F7C636058DE8}
{A28AD566-F47D-4DEC-BADE-66E196EFC83C}
 
お店のメニューは全く同じですが二階堂は三階段になっていますねw
 
お店は17時から2時までで予約を取らないと入れません。今回は私はギリギリ空いたところに入れてもらったので1時間30しかいれませんでした😭今度はゆっくりいきたいです!
お店が始まったらほとんど常に満席状態なので、もし撮影したい場合は17時に予約をして撮るしかないと思います。
撮影の際は一言許可を取るようにしてください!店員さんもレクリエイターズのことは知っているので話はわかると思います!
 
【おまけ】
{C1E364B0-1412-41F0-B694-AB403156BBF3}
 
グラスは凍っていてビールは美味しいし、お通しのやっこも美味しかったです!
 
お通しなんと100円という安さです!
 
{E3310FF9-9D45-41DF-8362-1F27AC45C529}
 
{7E4E7B3C-AF51-4BA7-858B-94775295EADB}
 
{1E33859C-2868-4A34-BFBE-443FE40C9108}
 
ほんとにどれも美味しくて最高でした!絶対にまた行きます!
 
今回食べた中でも特にオススメなのがたこ焼きの上の写真の広島焼きですアップ
食レポはできないので美味しいとしか言えませんが‥笑
特に広島焼きの麺が!!!
 
是非食べて見てくださいビックリマーク
 
【お台場海浜公園】
{61FE5761-9CC4-4341-9FC1-DBD4D9675839}
{C34D0D8D-566F-4092-B2F2-F244B33017FB}
 
最寄り駅はゆりかもめだとお台場海浜公園、りんかい線だと東京テレポートになります。
 
{B98B14B0-3589-4F0F-B65C-9EFA59603087}
{4D88876A-0756-4681-A0A4-19EAA7511A19}
 
{D416589C-FD85-479B-A391-7ED2FA1E6466}
{2198E8B6-5676-4F2B-B69D-C546A864EE8B}
 
{6AF01782-637A-4A53-92DC-6D6C6D049CD2}
{4C9EC556-DA0A-40AF-9C49-C3D3451869A4}
 
{0786B509-118A-49D1-AFE5-CA3CC3D2BEA8}
{46FBB10A-874E-433A-9AD0-F5F1ED25D7AA}

 

夜は夜景がめちゃくちゃ綺麗なデートスポットになってます笑

 

【中野サンプラザ】

{3C3E024A-EDD4-48A5-9EBE-DF4F487068B1}
{753500E4-DD71-41C9-B682-AE4A956E4F74}

 

中野の駅前にある広場です!

 

{646C12B0-F176-4C94-ACAE-4E2E9CFA038E}
{B8401393-6771-4D3D-82BA-F92CA1D965B8}

 

人がなかなかいなくならず少し角度が違いますがご了承ください。

 

{74F1FF2C-C0AD-44DA-8D27-47D0EE136904}
{98F15CF3-4B18-40BC-814E-FF6B0EAB87BE}

 

小指がじわる😆

大西にしおのファンの方すいません笑

 

是非このポーズで写真撮影してください!

 

{44348764-0D79-4065-862C-9DB6C4D5B0C1}
{CB71197A-4BB9-472E-BFAB-F666D4EFB8BC}

 

{C6F6D0E0-B9AC-41B8-8353-1D0FE5258C1C}
{6326BA5A-0272-4C0F-B752-30DF5A9B942F}

 

{2531D1EA-B407-46C2-A9B3-E04EC08F2CCA}
{C2DEF3D4-0509-479E-B5C9-D2D6BCFB15CE}

 

{C18033A7-DECB-409F-8608-371B58CEA328}
{AF9B3DD3-ECAF-4697-9008-D574216C0828}
 
{D79A8730-E4E6-420D-B216-7BD6A3AE2984}
 
{ED5E1FD0-4CCF-4AE0-A84E-446AD5661785}
{D94B785C-01CF-4941-928D-F36ECCA656A1}
 
{47AFD6BD-6C96-4D9D-9F73-516F8008FE66}
{CAB90D3E-51FE-48F1-AD53-918EA6B64C8A}
 
{CADB063A-0658-4CA2-8A6D-48631B71F632}
{2B1BAE0E-9362-42C8-A4DF-CC38A0C93C80}
 
時間も合わせたかったー😭
 
まだ上げてない記事もありますが最終回の記事という事でいままで見てくださった皆さんありがとうございました🙇
イベントなどで会う事があれば是非レクリエイターズ語りましょう!
 
レクリエイターズは終わってしまいましたがよかったらこれからもよろしくお願いします🙄
 
 

比較画像は[© あおきえい原作広江礼威・TROYCA/「Re:CREATORS」製作委員会]にすべて帰属しますのでご注意ください

 

関連記事

レクリエイターズ1話(吉祥寺、代々木)

レクリエイターズ2話(吉祥寺、池袋)

レクリエイターズ3〜5,14話(鷺ノ宮、大田黒公園、渋谷)

レクリエイターズ6話(葛飾区、原宿)

レクリエイターズ7話(高円寺)

レクリエイターズ8話(秋葉原)

レクリエイターズ9話前半(新宿)

レクリエイターズ9話後半(立川)

レクリエイターズ10話(立川)

レクリエイターズ11.12話(幕張、吉祥寺)

レクリエイターズ16話(日産スタジアム)

レクリエイターズ1.21話(清瀬駅)

レクリエイターズop,16〜20話(銀座)

AD