今回は氷菓7話で古典部の夏合宿でいった温泉の紹介をしたいとか思います!


 

高山駅周辺からは結構離れますが、車で1時間かからないくらいです。
 
古典部のみんなみたいに、高山駅からバスでもいけるので是非いってみてくださいチュー 
 
【平湯温泉】
 
{ACAA02BD-12A3-43C1-B2F8-B52E69E67F89}
 
{F9965994-75AE-4A99-9303-954D50B156B1}

古典部のみんながバスを降りるバス停です!
 
本当そのままでした爆笑
 
{6D31BAD2-5CA8-4FBE-8735-D0B3373A3C13}
 
{2AFAE21B-D52D-4207-979C-F6CF06809F9E}
 
{3C8A4ED5-8A8C-4B2B-AA43-6701B39D3D65}
 
{0093FF90-6351-420A-9C24-3FA18B07396E}

自動販売機とベンチの間に新しくロッカーでできていて、完全一致とはいきません笑い泣き
 
そして、このバス停の横にはひらゆの森という大きい温泉施設がありますチュー
 
日帰り温泉はなんと500円という安さです。素泊まりも4000円くらいと安いです!
 
なんと大自然の中に露天風呂が全部で16個(男女の風呂合わせて)もあります!もちろん内風呂もあります!
{2E99B43E-21F8-427F-A559-911FE28B1A44}
ここは聖地ではありませんが、すごくいい場所なのでオススメです!
 
さて、次は本題の古典部のみんなが入っていた温泉ですおねがい
 
バス停から少し下って、分かれ道を右にいくと平湯民俗館というのがあります!その横に神社があり、その間の道がこの場所です!
 
{016FDF40-9988-425F-AAFF-7222BE43A02F}
 
{6A36F713-E495-490D-AF4B-42B2A2C36DE7}

この道を入っていくと
 
{84E86379-8978-4B92-AAB3-FDF926D05A94}
 
{9669F05F-F207-4DBF-B5BB-949ADBFA2570}

温泉があります!
 
この温泉なんと無料で入れますびっくり
 
今回は時間の関係で入りませんでしたが、中もアニメのままですよ!
 
{38847316-DD61-4087-A086-0ECDEB9653E8}
 
{6C530AF7-FD18-4F0F-B3E3-3F68B55EB2B0}
 
{1E92A646-924A-4EAC-B782-B3E46DABF6F0}
 
是非入ってみてください!
 
大自然の中露天風呂にも入れて、聖地巡礼もできる氷菓の聖地巡礼は最高でした〜グラサン
 
 
この記事では「氷菓」の作品画像を比較研究目的のために引用しております。