152日目 | ぐでママ脱却へ再チャレンジ‼️

ぐでママ脱却へ再チャレンジ‼️

今年こそ!今年こそ!を、本気で今年こそ‼︎
あれから3年。。。
ぐでママに戻った私に
久々にやる気スイッチが
入りました!


こんばんは。

今日は昨日とは打って変わって良いお天気でしたね☀️
でもまた週末からお天気が崩れるそうです。
やっと梅雨らしくなりそうですね🐌

さて今朝の体重測定の結果です。
{93B9D9A0-0453-4FC0-A907-D94C825BA8C9}

昨日よマイナス0.2kg✨

昨日頑張った事
腹八分目
ストレッチポール

密か?に、嵐の大野くんが好きなんですラブ
7月1日から主演映画が公開になります✨
その宣伝?で、最近大野くんが表紙の雑誌が本屋に多く並んでいます。
その光景を見て、1人ニヤニヤしてる私ですニヤリ
公開初日に見に行きたいけど、残念ながら仕事ですえーん
でも絶対に見に行こうと思ってますチュー
待っててねー💕