151日目 | ぐでママ脱却へ再チャレンジ‼️

ぐでママ脱却へ再チャレンジ‼️

今年こそ!今年こそ!を、本気で今年こそ‼︎
あれから3年。。。
ぐでママに戻った私に
久々にやる気スイッチが
入りました!


こんばんは。

今日は1日激しい雨でしたね☔️
でも仕事帰りにちょうど雨が止み、家に着いた途端また振り出し、結果濡れずに済んで何だかラッキーでした口笛
 明日は晴れるそうです☀️

さて今朝の体重測定の結果です。
{CBDB9E57-A44C-475D-A279-60A581573B21}

昨日よりマイナス0.2kg。

昨日頑張った事
腹八分目
ストレッチポール

まだ右足だけむくんでいますガーン
お尻の右側も痛くなってきました。
病院へいってみようかと思っても、何科を受診してらよいのか分かりません。
マッサージ屋さんに行こうかとも思いましたが、その時だけで根本的な回復にはならないかなと思うと、自分でせっせとマッサージしていいにしてますアセアセ
少しずつ体のあちこちにガタがきてるのは、もしかして更年期に入ったとか?
寝れば元気になっていた頃に戻りたいな‥アセアセ