慶ちゃんの17回目の入所記念日@読売中高生新聞 | てごにゃんのレンコン

てごにゃんのレンコン

手越くん時々NEWS、ところにより4人懐古するブログ

ちょっと昨日、ビックリすることありましてん。
NEWSな2人にコスプレイヤーとして登場した方のお母さんに会いました~(*´Д`*)
そのコスプレイヤーの娘さんがめちゃくちゃ美意識高くて、『母!!その服着るなら、絶対Tバックね!!』と言われ、今総レースのヒョウ柄Tバックなの~!!と教えてくれた、すっごいぶっ飛んだ若々しい面白母さんでした~!!爆笑!!
けどすいませんが、総レースのヒョウ柄おパンツがイメージできません~( ;∀;)
札幌に住んでてこんなことがあるんだと、テンション爆あげでした~(*´Д`*)








本題いきます✨✨


11月のある日、JK娘が学校でコピーしてもらってきたよ~!!と持って帰ってきたのが、

慶ちゃんが特別編集長として登場した
読売中高生新聞(2017年11月3日)




小中学生の9年間、野球のクラブチームに所属し、将来はプロ野球選手になりたかった慶ちゃん。



クラスではクラス長、企画することも好きで、目立ちたがりだった。



高校受験に失敗して、希望していない私立高校に通うことになった。

当時は人生が終わってしまったようなものすごい挫折を感じ、毎日のように泣いていた。




そんなある日、慶ちゃんを心配したお姉さんに突然写真を撮られたと思ったら、ジャニーズ事務所に履歴書が送られてた。




2001年1月21日  小山慶一郎 
ジャニーズ事務所入所





あのとき高校に落ちていなかったらこうして芸能界で様々な経験をさせてもらうこともなかった。今は落ちてよかったと思っている。



中高生時代の失敗っていうのは実はそれほど大したことがなくて、いくらでも挽回できるしさらに大きく飛躍することだって可能ってことなんだ。



我が家の娘は二人とも受験生。
NEWSのライブ遠征という餌で釣ってちょいと頑張れるように背中を押しつつも、慶ちゃんのお陰で、親子であまりイライラせず穏やかに過ごしてます(*´艸`)

頑張った先に希望していない結末があったとしても、きっと何か意味がある✨✨もともとそう考える方ではあったけれど、慶ちゃんが本当に実感させてくれた。

もちろん失敗を糧に、そのさらに先を考えて努力を続けたから、今の慶ちゃんがあるのもわかってるよ。




私なんかが色々言うよりよっぽど子供の心に響くから、慶ちゃんが中高生新聞に載ってくれたことはすごく大きい(*´ω`*)(親の私にもガシガシ響いてるけどw)





失敗を力にできる人。
失敗した人の気持ちがわかる人。
弱点も含めて大きく人を包み込める人。


そんな慶ちゃん、尊敬しています。






こうやってメンバーみんなを抱き締めてくれるのも、慶ちゃんしかいないんだよね。それがまた、めっちゃナチュラル✨✨









「色恋してんの、NEWS内で(笑)。だって『大好き、大好き!』っていう言葉がいつもグループ内にあったら平和じゃない?それにメンバーが好きとかグループが好きとか、そういうことを恥ずかしがらずに言える環境を作っておくことは、すごくハートフルだから。だからこれからも、僕はメンバーに『好き』と言い続けて、3人はちょっとウザそうにしながらも、心の中では実は喜んでいる…みたいな(笑)。そういう4人であり続けたいですね」
─TVガイドperson  vol.62より─




慶ちゃんが築いてきたハートフルな形♡♡
それこそが、私が大好きなNEWSです♡♡






慶ちゃんにしかできないことが沢山ある。
慶ちゃんがNEWSのリーダーで本当に良かった。






慶ちゃん、いつもありがとう♡♡
そして入所17周年、おめでとう\(^-^)/


大好きです♡♡




18年目の慶ちゃんの
笑顔が溢れる一年になぁれ(ノ´▽`)ノ ⌒(LPS)