雪が全然溶けてない( ̄▽ ̄;)… | cyanとyellow

cyanとyellow

嵐ゴト(主に大野くんゴト)や海釣りゴト子供ゴトをつらつら思いのままに書いてます。

こんばんは♪






こちら地方、雪が降って早1週間…
太陽が出てても寒くて
ほぼ雪が溶けてない( ̄▽ ̄;)
こんな光景なかなか見れないなぁ。
金曜日、娘が膝から血たらして
帰ってきて!(´Д`;)
「車来てよけたら滑った」とか。
轢かれなくてよかったわ(´_`。)ホッ



そんな中、嵐が24hPCのパーソナリティ!?
とか(違ったけど)
最近、そんな娘がSexy Zoneに
はまりだし。
まぁケンティオンリーなんですが。


前からスカッとジャパンに出てたり
最近はゴチとか出たり
言うことが女子のハートを鷲掴みにする
言動だったりで。
それに娘もやられぎみでラブ

私「嵐はどーした?
娘「嵐も好きだよ、でもさ嵐はお父さんだけどケンティはお兄ちゃんだよ」

…嵐はやっぱり娘世代には
ちょいとおじ様的な年齢らしく( ̄▽ ̄;)
そりゃそーだよなぁ、お父さんでも
おかしくない年だもんなぁρ(тωт`) イジイジ
24hのパーソナリティーも喜んでたよびっくり
全部撮れって言われるかなぁ…




新曲の智くんは犯罪級に
素敵じゃないかーいっ(≧▽≦)ラブラブ



直視できないっ酔っ払い




ちゃんと見ろよっ





いや~ん酔っ払いラブラブ






…今年も頭の中、お花畑満開で
参りたいと思いますガーベラ真顔ガーベラ





ほんと毎度すいません( ̄_ ̄ i)
前記事にたくさんの素敵なコメント
ありがとうございました☆



お寄りいただき、
ありがとうございました(*´∀`)クローバー