どうしても欲しいと熱望された高性能風水住宅! | 不動産・建築・風水のプロが開運風水空間プロデュース

不動産・建築・風水のプロが開運風水空間プロデュース

不動産・建築コンサルやプロデュースを行っています。
不動産、建築、風水の3分野の知識・経験をもとに、あらゆる方向からの視点で事業の発展や家族の幸せを実現!
ご質問、相談等は、当ブログのメッセージまでご連絡下さい。


テーマ:

以前、当社が高性能風水住宅をプロデュースしたクライアントから、先日連絡がありました。

 

3年ほど前に建物完成して、住んでおられるのですが、入居前は体調不良だったのが住みだしてから回復傾向にあり、大変喜んでいたので、私も仕事冥利なことだと思っていました。

 

そこで先日、クライアントから連絡があり、

 

「どうしてもこの家が欲しいので売って欲しい。」

「この家は風水的に非の打ち所がない家なので、譲ってほしい。」

 

と不動産会社を通じて連絡があったそうです。

 

聞くところによると、希望者は大手企業の社長をしている方らしく、風水的に良い住宅を探しているようです。

 

クライアントも一瞬びっくりしながらも、丁重にお断りをしたらしいですが、風水的に素晴らしいと評価されて、大変喜んでいました。

 

 

この住宅は、不動産業界でもデザイン賞を取ったくらいに風水以外にも高く評価された住宅です。

 

私も、風水住宅をプロデュースするにあたり、風水だけを押し込むのではなく、生活動線や高機能・高性能な住宅を考えて、ハウスメーカーと意見を交えながら創った思い入れのある住宅です。

 

そんな住宅が、見る人が見れば評価してくれて、こちらもありがたいことです。

 

一見、風水が入っているとはわからない住宅ですが、吉相をもった高性能風水住宅です。

 

これからも、人を守る住宅や事務所など多くの風水建物をプロデュースして、皆さんのお役に立てれば何よりも幸せかと思います。

 

これから検討される方がいましたら、ご相談ください。

NAO 安藤さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス