ストーカーからの攻撃を防御する風水剣は本当に効果があるのか? | 不動産・建築・風水のプロが開運風水空間プロデュース

不動産・建築・風水のプロが開運風水空間プロデュース

不動産・建築コンサルやプロデュースを行っています。
不動産、建築、風水の3分野の知識・経験をもとに、あらゆる方向からの視点で事業の発展や家族の幸せを実現!
ご質問、相談等は、当ブログのメッセージまでご連絡下さい。


テーマ:

ストーカーに悩む・・・

 

先日、女性のクライアントからストーカーに悩んでいるという相談を受けました。

 

まだ若く魅力的な女性ですから、人気がある雰囲気です。

 

なんでも、クライアントの仕事上の知り合いの男性だったようですが、魅力ある女性なので段々と好きになったのでしょう。

 

しかし、その女性クライアントは、仕事が優先で、男性と交際するつもりはなく、男性からのアプローチをかわしていたようですが、恋は盲目とでもいうのでしょうか。

 

段々とストーカーのような行動をとってきて、毎日のように自宅の近くまできて観察している状態になったのです。

 

そして自分が相手にされていないことに気づき、事あるごとに、彼女の悪口を仕事仲間に言いふらすようになったのです。

 

これには、さすがに困ってどうしましょうという相談になってきたわけです。

 

私は、不動産建築に風水を取り入れて様々な提案やプロデュースするのが本業ですので、そういった人生の悩みなどを本業にしているわけではありません。

 

風水は確かに人生の運気を分析するという一面もあります。いわゆるスピリチュアル系や霊的なジャンルを扱う占い師でもないのですが、私のことを信頼する方々は、色んな悩み事を相談してきます。

 

このストーカー対策を風水で解決できるのかというと確かに方法はありますが、実際にその方法を私自身試したことはないので、本当に効果があるのかは、自分でもわからない世界です。

 

しかし、風水を会得する勉強の中でストーカー対策方法も学びましたので、風水関連の文献を引っ張り出して、

 

「私自身も初めて行う術で、効果があるか不明ですがやってみますか?」

 

「是非、お願いします!」

 

ということになったので、やってみることにしました。

 

 

特殊な風水剣

 

その方法とは、特殊な剣を持つということです。

 

ストーカーの内容によってどの剣を使うかは変わります。

 

今回の内容を聞いていると、尚方寶剣(しょうほうほうけん)と言われる特殊な剣が一番効果があるようです。

 

 

この剣は、陰気・邪気・殺気・妖気の侵入を防ぎ、その場に安全をもたらす効果があると言われ、家族を守り、災いを遠ざけてくれます。

 

この剣を生姜を刺して、玄関などに置いておくと、速攻で効果があると言われます。

 

私の方で、この剣を手配した後、女性クライアントに取り扱い方法を説明して渡したのです。

 

「これで解決してくれたらありがたいです。早速使います!」

 

と言って、バッグに大事そうにしまって帰られました。

 

 

その結果どうだったでしょう?

 

しばらくして、クライアントからストーカーについて連絡がありました。

 

私もどういう状況なのか心配で知りたかったので、

 

「あれからどんな感じですか?」

 

「ええ!剣をバッグに入れてあれから仕事場に向かっていたら、なんとその男性と出会ったのです。元々仕事関係上の知り合いだから、嫌な気分を心には閉まって、感謝の念を伝えながら、自分の気持ちを伝えたのです。」

 

バッグに剣を入れているので、言わば剣とともに話し合ったというわけですね。それで相手はどんな反応でしたか?」

 

「はい。それが今まで敵対心の言動しかなかったのに、私の気持ちが通じて、『自分も大人げないことをして申し訳なかった。今からはつきまとうことはやめるよ。』と言ってくれたのです。」

 

「無事話し合いも終わって、家に帰りました。それまでバッグの中にある剣のことは忘れていました。」

 

「家の鍵を取ろうとバッグの中を探していたら、この剣があったことを思い出したのです。それで『ハッ!?』と気づき、この剣が私をトラブルから守ってくれたと思ったんです。それから彼は私の前には現れなくなりました。」

 

「本当にこの剣は私にとって宝剣です。ありがとうございました!」

 

聞いている私も本当か?と思うほどの効果です。

 

この術は自分も初めての施しで不安があったのですが、ここまで効果があったとなると認めざるを得ません。

 

ほとんどの方が知らない術法ですが、昔から伝わる術です。

 

こういった不思議な術が現代まで生き残るにはそれなりに効果がないと廃れていくものですが、この剣については、どうやら本物を感じる不思議な体験でした。

NAO 安藤さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス