幸せエネルギー充満の風水ウエディングフォトスタジオ完成! | 不動産・建築・風水のプロが開運風水空間プロデュース

不動産・建築・風水のプロが開運風水空間プロデュース

不動産・建築コンサルやプロデュースを行っています。
不動産、建築、風水の3分野の知識・経験をもとに、あらゆる方向からの視点で事業の発展や家族の幸せを実現!
ご質問、相談等は、当ブログのメッセージまでご連絡下さい。


テーマ:

風水を取り入れてウエディングフォトスタジオを作りました!

 

 

今年の春先にウエディングフォトスタジオをオープンしたいということで、相談を受けて風水コンサルを受けました。

 

クライアントは女性のプロカメラマンで、地域で既に有名な写真館を構えています。

 

「花嫁さんのために沢山のドレスを写真に納めたい。プライベート空間を創って家族や友人を招待して、パーティもできる、そんなスタジオを作りたい。」

 

そんな素晴らしいコンセプトを持っていて、是非、風水で素敵な幸せが充満する空間を創りましょうということで、場所探しから始めました。

 

もちろん、簡単に風水上好物件が見つかるわけではないので、じっくりと探していきます。

 

その中から、風水的に良さそうな場所が候補にあがり、不動産オーナーと交渉を進めていきます。

 

一番最初に現地調査した時の写真です。

 

 

 

空室になってから数年たっているので、人の気も感じないのですが、風水調査をして見ると好物件だということがわかりました。

 

一見だと、この空間で素敵なスタジオが出来るのだろうかと思うでしょうが、ここからは腕の見せ所と言えます。

 

是非進めて間取りプランも検討していきましょうということで、生気がみなぎるように間取りを配置検討していきます。

 

風水的に吉と言える方位は大いに活用して、逆に凶と言える場所は物入れやトイレなどに配置するように計画していきます。

 

 

生気溢れるスタジオ完成

 

そして出来上がったスタジオです。

 

玄関から入ると飾りつけのドアが迎えてくれます。そして奥にはたくさんのドレスがあり、どれを着るか悩みそうですね!

 


第一スタジオで素敵な写真撮影。

 

 

家族や友人と笑顔溢れるパーティ空間

 

 

インスタ映え空間で写真撮影

 

 

バールームでちょっと一息できる空間

 

いかがですか?

 

工事前の写真とは見違えるほどに素敵なウェディングスタジオとなりましたね。

 

こんなところで家族や友人に囲まれながら、たくさんのドレスを着た晴れ姿を記念に残せるなんてすばらしいですね。

 

6月オープンも風水的に吉となる日時を選んでスタートしました。

 

今では予約の問い合わせがかなりきているようで、クライアントも大変喜んでいます。

 

結婚を控えているカップルの皆さん、ここで写真を撮ってみてはいかがでしょう。

 

幸せエネルギーが充満していますので、幸せな家庭を築けることになります。

 

スタジオのHPはこちら →クリック

NAO 安藤さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス