2018ワールドカップロシアで日本はベルギーに勝てるか?断易で予想! | 不動産・建築・風水のプロが開運風水住宅プロデュース!

不動産・建築・風水のプロが開運風水住宅プロデュース!

不動産・建築コンサルやプロデュースを行っています。
不動産、建築、風水の3分野の知識・経験をもとに、あらゆる方向からの視点で事業の発展や家族の幸せを実現!
ご質問、相談等は、当ブログのメッセージまでご連絡下さい。


テーマ:

 

決勝リーグに行くのは困難と言われていた日本ですが、西野監督のもと素晴らしい結果を出してくれました。

 

あれよあれよと決勝トーナメントに進出することが出来ました。

 

普段は見ることはないのですが、やはりワールドカップだけは見て応援しています。

 

実は、大迫選手のお父さんとは幼なじみということもあって、かなり応援しています!

 

ここまできたら日本初のベスト8にまで行ってもらいたいものです。

 

さて、ベルギーとの試合ですが、断易で予測してみました。

 

果たして勝てるでしょうか?

 

 

これで見る限り、かなり厳しい状況です。

 

日本自体は、時の力も得てチームはまとまっていますが、日本を助ける原神はベルギーになっています。

 

もし、ベルギーの水が動いて木の日本に原神の役割をすることになれば、ベルギーはミスを犯して日本に勝利を渡すと読めるのですが、今回は日本を助けるようなミスはしないでしょう。

 

ベルギーは空亡なのですが、相当強いです。

 

今回は断易が外れることを祈るばかりですが、当日どうなるか楽しみですね!

 

 

 

追記(7月3日の試合を終えて・・・)

 

ひそかに心の中では、占いが外れてほしいと思いながらの観戦でした。

私の思いは届かず、残念ながら断易の予想通りの結果となり、改めて断易のすごさを認識しました。

自分とは関係ないものを占うと当たる確率が低くなるのですが、今回は当たってしまってなんとなく心がすっきりしません。

 

本当に選手の皆さん、頑張ってくれました。

日本のサポーターも一生懸命深夜にかかわらず、応援しました。

素晴らしいですね!

4年後のワールドカップに向けて、

 

「がんばれ!日本!!」

NAO 安藤さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス