❁お花は好きだけど生花が飾れない環境にいる人のために | お花で家族が笑い合える時間を増やすオンライン教室

お花で家族が笑い合える時間を増やすオンライン教室

ママがお花の技術を取得すれば、いつでも子供と作れる♡
動画レッスンだから好きな時にうけることができます。
20分なのに、濃い親子時間を過ごしませんか?受動的な毎日を、親子でコミュニケーションを増やしていにましょう♡

お花が好きだからお花を飾りたい‪‪なぁ🌷
⁡だけど....



・子供が小さいから置き場に困る

・お花の匂いが苦手な家族がいる。 

・毎日のお世話がめんどくさい。

などな理由で、出来ない事があると思います🥲

『子供の世話もあるのにお花までちょっと無理』

って思う時ありませんか😂





造花ならお水を使わないから、

子供が触っても大丈夫♬

匂いもしない、飾ったままで𝙾𝙺!
 


飽きたらしまっておいて、

また好きな時に出すことも出来ます𓍯
造花だからこそ出来ることが

沢山あると思います💐✨


私は生花が苦手だから、

『お花って好きじゃないんだよな〜』

と思っていました。



でもよく考えてみると、

以前よくしていたネイルのデザインは、

ほとんどがお花をモチーフに

したものを選んでいました💡



その時

『私は生花が苦手なだけで

お花そのものは好きなんだ!!

と気付きました🤣笑



お花が飾れない環境だったり、

生花は苦手だけどお花は好き♡

という方は

造花で楽しむのはいかがでしょうか🥰