ダッフィーの新しいお友だち“オル・メル”が東京ディズニーシーに登場します!
東京ディズニーシーに、ダッフィーの新しいお友だち“オル・メル”が初登場!
明日7月1日(水)から、オル・メルのグッズの販売を開始します。
オル・メルは音楽が大好きなカメの男の子です。自然を愛するオル・メルがウクレレを使って自由に奏でる音楽は、いつもダッフィーたちを笑顔にしてくれます!

ダッフィーとオル・メルの出会い
シェリーメイの誕生日が近づき、ダッフィーとミッキーがプレゼントを探しにでかけると、入り江のほうから楽しいメロディーが聞こえてきました。『アロハ!ぼくはオル・メル。歌を作るのがすきなんだ。いっしょに歌ってくれる?』とオル・メルがダッフィーたちに語りかけ、そこで一緒に口ずさんだすてきな歌をきいたダッフィーはこの歌をプレゼントにしようと決めました。誕生日パーティーでは、オル・メルが作ったすてきな歌をみんなで歌って、シェリーメイをお祝いしました!

オル・メルのぬいぐるみやパスケースをはじめとした5種類のグッズを7月1日(水)より販売します!
ぬいぐるみが4000円


ぬいぐるみコスチュームが4200円
ぬいぐるみバッジが2100円

ぬいぐるみストラップが1400円
パスケースが1800円です!
販売当初は東京ディズニーリゾート・アプリのみでの販売です。その他の詳細については東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトにてご案内します。
個性豊かなお友だちが加わり、にぎやかになった“ダッフィー&フレンズ”の世界をどうぞお楽しみください!

引用