こんばんは~✨

フイシャルとメイクの両輪で
アラフォーのお肌を美しくする専門家 笠原志乃ですニコニコ

12月入ったとたん急に冷え込んできましたね

笠原家も冬支度&クリスマスの飾り付けを始めてます❄☃🎅🎁🎄✨



3歳ゆっぴ(息子)、
今年は初めてツリーの飾り付けを手伝ってくれました


いつもより可愛く飾れて嬉しいな~~~


ゆっぴもツリーが気に入ったようで、

クリスマスが終わっても片付けないで!

と言ってました笑



寒いので、今日は毛布1枚追加して

ぬくぬくと眠ようかな😌💤🌙
✨✨✨✨✨✨✨

…実は気温が下がると、

外気も乾燥するんですよね😱


本格的に乾燥が進む季節になりましたが、

皆様、お肌の保湿対策してますか?

お肌のカウンセリングでお話伺うと、

けっこう保湿の概念が甘い方が多いなぁと感じることも…💦



肌の乾燥は、

シミシワたるみなど様々な肌老化を進行させる原因に…😫



あなたのお肌、この冬乗り越えられる⁉


サロンでは、毎日のスキンケアに取り入れやすい
乾燥対策のポイントなどもお伝えしますので、

気になる方は体験フェイシャルお申込くださいね💕

お申込はこちらから


#若返りフェイシャル#銀座サロン#フェイシャルモニター募集 #基礎化粧品 #エイジングケア #スキンケア #アラサー女子 #アラフォーママ#アラフォー女子  #美魔女#アンチエイジング#アラフィフ女子#銀座に住みたい!