フイシャルとメイクの両輪で
お肌を美しくする専門家 笠原志乃ですウインク



…先程夕飯食べ終わったばかりですが、



ぜんぜん足りない〜‼



秋冬ってなんでこんなにお腹が空くんでしょうね😅


物足りない…!!そんなときに

最近よく食べるのが…

↓こちら、うの花クッキー♡



成城石井さんで見つけました!


売ってると、いつも2〜3個まとめ買いしちゃいます。

なにが良いかって、このクッキーはうの花入り、

つまり【おから】が入ってるんです。


おからは、食物繊維が豊富なので
これ食べると満腹感があるんですよね。

しかも、このクッキー、砂糖が入っていない❣️


砂糖の替わりに、てん菜糖を使ってるんです。

砂糖は体を冷やす効果もあるので
冷えが気になる女性には
嬉しいポイントですよね!

冷えは、血流を滞らせる、美容の大敵です。

私のサロンでは、
こんな毎日の生活で取り入れやすい美容情報などもお伝えします。


気になる方はぜひサロンへお越しくださいね✨

私は【⠀フイシャルとメイクの両輪で
お肌を美しくする専門家です⠀】😁
美顔の専門家 笠原志乃の体験フェイシャル&メイクアップ詳細は↓↓↓↓↓↓↓

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ステイホーム中に

お肌に溜まったゴワゴワカサカサの原因である古い角質を優しく取り除き、

新しい肌細胞の再生を促す!!

シミ、シワ、タルミの改善に肌の深部へアプローチする、
※体験フェイシャルご予約は↓↓↓↓↓↓

#若返りフェイシャル#銀座サロン#川口サロン#自宅サロン#フェイシャルモニター募集#メイクレッスン #基礎化粧品 #アラフォーママ#アラフォー女子  #美魔女#アンチエイジング#アラフィフ女子