今日は | My Fever Life(治療不可能なフットボール馬鹿の日記)

今日は

今日は学校がなかったので昨日言った通りカラオケカラオケに行って来ました。
友達がボカロを歌いたいということなのでいつもはプレミアDAMなのですが今日はJOYSOUNDに行きました。なのでいつもはそこまで歌わないアイドリング!!!の曲を歌いました。さよなら・またね・だいすきや百花繚乱アイドリング!!!等を初めて歌えました。再来週ぐらいに今度はDAMに行きたいです。
その後はゲーセンでバーチャストライカーをやって、ゲオと川に行ってオレンジの日記帳-201007301728000.jpg
そして奈央とゆぅちゃんのプレゼントをエスパルスドリームハウスに買いに行ってきました。奈央用のうさみみヘアバンドと皆さんの投票で決まったハートのハンドタオルを買いました。
オレンジの日記帳-201007301927000.jpg
オレンジの日記帳-201007301928000.jpg
全部で2000円ぐらいでした。後援会ポイントを使ったので現金0で買えたので良かったです。あとはせりなのプレゼントを月曜までに買いに行きたいんですがまだ悩んでますガーン台風