Copa Mundial final!!!!!!! | My Fever Life(治療不可能なフットボール馬鹿の日記)

Copa Mundial final!!!!!!!

いよいよ今宵はワールドカップ決勝!!!!スペインが決勝ということでタイトルもスペイン語にしてみましたニコニコ

スペインとオランダとスペクタクルなフットボールをする永遠の優勝候補同士の対決となり今までの決勝の中で一番ポテンシャルが高い素晴らしい決勝になりそうですね。またビジャとスネイデルの得点王争いからも目が離せません。


その他の注目はこの男がピッチに現れるかですよね。
オレンジの日記帳-_articleimage.gif

オレンジの日記帳-jjump2.jpg

知らない方もいると思いますので説明します。彼の名はジミー・ジャンプ。試合中に乱入をすることで有名なスペイン人で世界一迷惑なバルセロニスタですガーン主な乱入歴はEURO04決勝ポルトガル-ギリシャ、05-06CL準決勝2ndlegビジャレアル-アーセナル、06-07CL決勝リバプール-ミラン、EURO08準決勝ドイツ-トルコ、サッカーだけにとどまらず09全仏オープン決勝に乱入したりしています。レアルマドリーに移籍したフィーゴへの恨みとしてバルサの旗を投げつけてギリシャゴールに飛び込み捕まってEURO04の乱入は有名です。写真にあるアルゼンチンのユニフォームを着た写真ははCLの準決勝のやつで当時アーセナルにいたアンリに「バルサにおいでよ」とユニフォームをプレゼントした件です。今回の決勝はスペインということで現れるかもしれないですね。


また82年大会からワールドカップのスペイン戦を全部見ているスペイン代表12番目の選手の中のカピタン、マノーロおじさんも選手同様人生で一番の戦いに挑みます。12番目の選手達は彼の太鼓がサッカーシティスタジアムにこだましスペインを世界一に導く力になることを期待しているでしょう。

オレンジの日記帳-thumb_250_euro_49_px250.jpg

泣いても笑っても最後の1試合!!スペクタクルな決勝に期待しましょう!!