超シンプルな肌ケアに今夜からチャレンジ | HANANOのハーブとアロマのある暮らし

就寝中もクーラーを

かけています。

 

やはり肌乾燥が

気になりますショボーン

 

そこで、

就寝前に

ハトムギ化粧水

をスプレーして

 

白色ワセリンを

塗って寝ること

にしました。

 

ずっと前に読んだ

雑誌にどこかの

医学博士が、

 

「高価な基礎化粧品

を塗るよりシンプル

な方法がよい。

白色ワセリンは

かなりおすすめ」

 

みたいなことが

書いてあったことを

思い出したのです。

 

ワセリンは石油が

原料なので、いくら

赤ちゃんから使える

といっても多少は

不安ですが、

 

もしこのスキンケア

が私に合っていたら

 

コスパ最強です

からね。

 

随時報告します。

チャレンジャー

の私を応援して

くださいね拍手

 

今日も一日お疲れ

様でしたハート