食欲が止まらない意外な理由 | カモナハラ

カモナハラ

身体の不調を改善するための食事指導、解毒法、自然療法、薬剤師の立場から薬との向き合い方をお伝えしています。
過敏性腸症候群を克服、喘息の薬の断薬
畑、田んぼで無農薬栽培、菌ちゃん農法、ハーブ、果樹を栽培

こんにちは

ネガティブエネルギーを取り除き 魂を解き放つお手伝いをしているヒーラー

高橋佳奈です。

 

私のブログに来てくださってありがとうございます。

 

 

 

先日セッションに来てくださった方でこんなことがありました。

(ご本人の許可をいただいて書かせていただいています。)

 

 

ご相談内容は、

「最近、食欲が止まらなくて、異様なほどに食べてしまう。

食べても食べても食べてしまって、そのうち胃の調子が悪くなってしまったけど

それでも食欲が止まらない。」

 

Aさん(仮に)は、何かおかしいとご自身でも感じてらっしゃったようで、

ご相談にいらっしゃいました。

 

 

上記のお話を聞いている最中から、

私には、ある1体のエンティティ(自分以外の他の存在のことを指します)が見えてきていました。

 

そのエンティティはネガティブ系の宇宙存在でした。

 

リーディングしていくと

Aさんにとり憑いたそのエンティティが、Aさんの身体を使って食べていたんです。

 

ただ除霊するだけでは、また同じことを引き寄せてしまいます。

 

なぜこのようなことが起こったのかをリーディングしていきます。

 

それは、潜在意識と無意識領域の辺りにある(ご本人が意識していない領域)不足感によるものでした。

 

ご本人はあまり意識されていないと思いますが、そのことをお伝えし、

ご自身にそういう側面があったのではないかと内観していただきます。

思い当たることがあった、と気づくだけで大丈夫です。

 

ただ気付くだけで解放が起こっていきますが、

この場合は、

足りないという不足感が根深く、深いものであると同時に

魂の領域のクリアリングも必要だとガイドからのメッセージがありました。

 

とりついて実際にAさんの身体を動かしてしまうくらい影響を及ぼしているもので

ご本人の魂と肉体との親和性を高めるために

ソウルエリア(ハートの辺りにある魂がおさまっているところ)のクリアリングとヒーリングが必要とのことでした。

 

 

まず、このエンティティがとりついている原因となる根深い信念体系を、

契約解除という形で契約を破棄します。

それからエンティティを除去(デポジション)しました。

こうすることで、同じことが理由で似たようなエンティティが再びつくことがなくなります。

そういう意味でも、契約解除はとても大事です。

 

ガイダンスがあった通りに潜在意識のチャクラなども少しヒーリングさせていただきました。

 

 

そして、ソウルエリア(魂の領域)のクリアリングとヒーリングをさせていただきました。

この領域にも、複数エンティティが潜んでいたのと、

子供のころに傷ついていた経験に関わるブラックホールがあったり

Aさんの父親との関係、過去世からの引き継いでいる問題などが出てきました。

 

今回のリーディングででてきた

それらすべてを修復し、ヒーリングを施してセッションは終了です。

 

 

セッションは午前中だったのですが、

その日の夜に、Aさんから

「症状がおさまっています。食欲もコントロールできています。ありがとうございました。」

という喜びのお声をいただきました。

 

 

それを聞いて、ホッとしましたし、とても嬉しかったです。

 

 

私が行っているセッションは

プレアデス 光のワーク という ドルフィンスターテンプルの手法を用いたセッションです。

 

闇の存在やネガティブ系の存在に対しても対応していて

実に様々な手法を網羅している素晴らしい手法だと思っています。

 

何か霊的なトラブルがあれば、その傷の原因を突き止め、

契約解除という形で信念体系を破棄していきます。

多くのヒーリング方法も備えているので、その時に適したヒーリングで修復を行っていきます。

 

すべて、クライアント様のハイヤーセルフやガイドからのアドバイスの元

ご本人の許可を取ってから行いますので、

一つずつ納得していただいて、進めていきますので、安心していただければと思います。

 

そして一番大事なところはここ!

ご本人の気付きを通して、魂の進化を促します。

 

そのためのセッションだと思っています。

 

私のこの手法でたくさん助けられました。

そして多くを学ばせていただきました。

 

本当に素晴らしい手法なので、

ぜひ多くの方に一度体験していただきたいと思っています。

 

 

 

 

 

もちろん今回のように、食欲が収まらないのは、

小麦粉のグルテン、砂糖、などの中毒症状がひどく出てしまっているという理由の場合もありますが、

中にはこういった霊障が関わっているケースもあります。

 

もし自分ではコントロールできないような症状や、

何かおかしいのでは?と思うことがあれば、

一度ご相談に来てみてください。

(ただし、精神科系の薬、薬物等を使用している方は、

ドルフィンスターテンプルのセッションは受けることができませんので、ご了承ください)

 

 

 

 

 

この記事がいいなと思ったらフォロー、いいね!をお願いします。

 

フォローしてね!

 

Instagram  @shlietta

LINE ID    @972nutqp

 

 

 

 

 

 

 

真の健康は心の豊かさから

プレアデス光のワーク

ドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラー

マスタリーコースPLI1プラクティショナー

薬剤師

高橋佳奈

ヒーリングサロンSHLIETTA

 

60分無料健康相談プレゼント

LINEからご連絡ください↓

https://prof.link/u/shlietta

 

心と身体の両面からサポート

常識が覆る健康習慣アドバイス