こんにちは(^^)

昨日から主人もお盆休みに入りました◎
お盆明けから9月中旬まで実家に帰るので
お盆のお出かけ予定はありません 笑


とゆうか初盆( ¯•ω•¯ )
田舎なのでよくわからんお新盆とやらがあって
何すんねん状態( ¯•ω•¯ )

こんな言い方もあれですが
このせいで友人のディズニーの結婚式
途中退席でしたからね、、、

約1年ずっと楽しみにしてたから
ほんまに嫌な思い出です。 笑

タイミング!って感じ 笑


まあ終わったことを今更言うても仕方ない。


*******************

そして いそべぇじゅにあの1歳の誕生日まで
ラスト3日となりましたびっくり

えっもう1歳笑い泣き
こないだ産まれたところやよ笑い泣き


こんなに早い1年は初めてやー!!


先週は1歳目前にして
初めてのお熱が出ました(><)

3日程40℃近くて辛かったねえーん
夜中も寝れんし可哀想でした、、、

今もスッキリしない感じで
咳と鼻たれ小僧ですゲホゲホ

めちゃめちゃ元気なのでいいですが
夏風邪は長引きますねえ、、、


ちょぴりお腹もゆるいから
お誕生日には全部治るといいけど(><)


子供の体調不良ってほんまに可哀想😭
ほんで母も看病にやられるー😂

2日程でしたがしんどすぎました 笑


やっぱり元気が1番!!

カウントダウンの写メ
5 4 3




0歳の残りちゃっとも
楽しく過ごそうね♡