お久しぶりです(^^)

iPhoneがバグって色んなアプリ消したら
それ以降とれなくなって
全然見れてませんでした🤣

いそべえジュニアは今月で11ヶ月◎
来月で1歳になります滝汗

こんな早い1年はあっとゆうま!

10ヶ月に入ったあたりから
歩くようになり
まだよろよろしますが頑張っていますおねがい


まだハイハイもしてるのでその姿を
目に焼き付けておかなくちゃ!


離乳食も基本は何でも食べますが
食感とかにうるさいです真顔


口癖はまんま。
お菓子を見るとニコニコになります 笑


それにしても我が子ってほんまに可愛いラブ
息子は特に可愛いんじゃないかと
親バカ炸裂しております


モデル気取ってみたり


大好きなぬいぐるみにギュー♡


チューは?って言ったら
ほっぺにチュッてしてくれるのも可愛い酔っ払い

もう大好きがとまりません♡♡♡


来年には2人目が欲しいなあと思ってますが
今は息子が可愛いすぎてどうやろうキョロキョロ


とりあえず完全分離の2世帯ですが
やっぱり義親が横におるのってストレス 笑


外で遊んでたら出てくるし
帰ってきたら車のドアあけて
勝手に連れ出すし
窓際で遊んでてもいい?とか言って
連れ出すし

その行為は誘拐と一緒だぜ!


はあ地元に帰りたい真顔
地元に帰らんでも
とりあえずこの環境やめたい 笑


私の顔見た瞬間〇〇は?って
まずは挨拶やろう


しつけがなってないやつめ



久しぶりのブログやのに
最後愚痴になりましたが、、 笑


またきまーす┏○ペコ