こんにちは(^^)

いそべぇジュニアが7ヶ月になりましたおねがい
{1CFB76D7-BED2-40C5-B248-083135C1E8AE}


最近可愛さが増してきてやばいですーラブ
家族みんなで何でこの子は
こんなに可愛いんだって言ってます 笑

全員異常 笑


それにしても成長が早すぎるえーん
こないだ産んだばっかりと思うけど
もう7ヶ月なんて、、、

6ヶ月終わりからつかまり立ちを始めて
目が離せません(><)

料理中とかに足元にきて
掴んで立って頭打ったりしてるので
大丈夫か心配になります、、、

病院で脳見てもらおかな 笑
































それにして義母が毎日のように
部屋に来てうっとおしいです 笑


完全分離でも2世帯にするもんじゃない!

行き来するようの鍵が空いてたら
もう普通に入ってくるんですえーん

別の家やからー!

だから鍵は絶対締めてますが
ノックがしつこい 笑

横おってなんぼでも会えんねんから
3日にいっぺんとかでいいやろう(´∵`)


うちの親どんだけ離れてるの思ってんねんプンプン


久しぶりに会ったし人見知りも始まったから
ばあばにだっこされたら
めっちゃ泣くし😭😭😭

あんなに大好きったのにー😭

それにくらべてお義母さんには懐いてる、、

それがもう嫌すぎます 笑


本当にめちゃくちゃお世話になってるんですけど
嫌なもんは嫌やし、、、 笑



来月大阪帰るから長いこといってやる!

忘れさせてやるー! 笑

その頃に人見知り終わってたりしてキョロキョロ
そんな早くは終わらんかなあ


とりあえず早く大阪に帰りたいです😭