お久しぶりです!
またまた間が開いてしまいました真顔

里帰りも終了し、母も引越しの片付けの
お手伝いにきてくれていましたが大阪に戻り
昨日から三人生活のスタートです照れ


いそべえjrを物凄く可愛がってくれたので
さよならがめっちゃ寂しかったえーん


前の日は2人で泣いていました 笑


当日駅まで送るのにまさかのいろんな所が
工事していて電車に乗るのがギリギリになり
乗るのに必死で涙のお別れには
なりませんでした笑い泣き


母が帰ったからか、義母が息子が泣くたんびに
家にきてなんか私はストレスを感じたのか
夜にお腹を壊しました笑い泣き


お昼も晩御飯も用意してくれ
今日も一緒に食べるそうです 笑


誘ってくれるし断りもできないので
数日は甘えとこうかな、、、


行き来するドアの鍵もずっと締めてたら
なんか申し訳ないなと思い
一応あけていますがそろそろ締めよう真顔


最近の息子は眠い時と夜間の授乳しか
おっぱいを飲まなくなりました 笑

おっぱいギャン泣き真顔
元々泣いてたけどそれ以上 笑

夜よく寝るようになり授乳が減ったからか
おっぱい全然でんくなってきたのかなあうーん

明日にでも母乳外来に電話して
その結果次第では完ミに変えよかな(´+ω+`)


とりあえず今はおっぱい吸わせて
胸の上で寝ています照れ

寝顔は天使ラブ

おりぼんつけて女の子風にしてみました 笑
可愛いよーデレデレ
{FD46F9AB-0C92-4DB5-9CF0-8A3083331652}



また更新します\(^^)/