{75AC1B9F-1920-440E-86EB-BDC84BC82FDA}



ご覧頂きありがとうございます\( ¨̮ )/



お久しぶりの更新となりましたびっくり


この度8月15日 AM:4時42分に
2916gの男の子を出産しましたニコニコ


もう産まれて1週間経つのですが
やっと色々落ち着いてきたので
ご報告とさせて頂きました( * ˊᵕˋ )


入院中は産まれたその日から24時間母児同室

疲れましたー(><)


一日目は少し預かってくれたみたいですが
私にそんな事教えてくれる人
おらんかった(;▽;)


頑張った私(;▽;)




主人が帰る前にでてきてくれたべびちゃん♡


なので休みをとってくれ少し長く
一緒にいてくれましたおねがい


毎日お見舞いにも来てくれて
大事にしてくれていいパパです照れ


帰る際は名残惜しそうに半泣きで
抱っこする主人を見て
なんだか可哀想になり 私が号泣 笑


その声を聞いて主人も号泣 笑


お腹が減って泣いてたベビも
冷静になったのかお別れするまで
泣きやみ待っててくれましたデレデレ


なんか ずっとこっちにおるのが
申し訳なくて早めに帰ろうかなと
思い始めました笑い泣き




そしてミルク事情ですが


完母を目指していましたが
病院では足りなければミルクをあげていいって
感じだったので 疲れて授乳おさぼりしたりで
だくだくでる おっぱいにはなってません 笑


でも、母乳でもミルクでもベビが元気に
成長してくれれば母乳に縛られることは
ないかなと思っています(^^)


上手くミルクと混合で、そのうち完母に
近づいていければいいかなって感じです◎


母乳で2.3時間寝る時が何回かあるのですが
それで母乳が足りているのかどうか真顔


のみ疲れて寝ているのか真顔


今のうちは心配な事がいっぱいです滝汗


寝る時もちゃんと息してるかどうか心配で
夜自分が寝るのにびくびくしながら
寝ています笑い泣き 笑


授乳中ぜーぜーゆうし(∵`)
これはあることって書いてたけど(><)


とりあえず1週間健診が来週にあるので
しっかり体重増えてるといいなキョロキョロ



でもでも新生児は、ほんまに癒されますねラブ
毎日可愛いを何回言うてることか 笑


見てて飽きません( * ˊᵕˋ )


この寝方がたまらん!
{004E8864-3F10-45CC-A0ED-755266CEE89D}



記録として又出産レポも
書きたいと思います\( ¨̮ )/