ご覧頂きありがとうございます\( ¨̮ )/


最近はクーラーを入れて寝てても
首から上が暑くて暑くて汗だくですガーン


昨日はおでこに熱さまシートと
保冷剤を頭に置きやっと眠りにつけましたzzz


夏の妊婦は大変って聞いてたけど
こうゆう事なんですね笑い泣き

そんな妊婦生活も約一ヶ月なので
大切に過ごしたいと思いますおねがい

{DB105DF7-A3F6-4596-A9C9-62759EE42762}




そしてそして絶賛楽天マラソン中ですね\( ¨̮ )/




今回も軽くだけ参加ニコニコ


メディキュット
Mサイズ購入したのですが
リンクはLかも笑い泣き

足がだるくてだるくて( .. )
夏なのでクールにしました◎

後は産まれてきたベビ用に
ベビーローションを(^^)

アロベビーやヴェレダなどにしようかと
思いましたが、初めから高いの買って
合わなかったりしたら嫌なので
お試しに口コミが良かった
この2つにしましたウインク


お値段も安いし、肌に合えば
らっきーですよねラブラブラブラブ


夏生まれなので、そこまで必要ないと
書かれていましたが乳児湿疹が
もし出た時には良さそうなので◎


他におすすめあれば また教えてください(^^)



着々とベビちゃんを迎える準備が
できてきて楽しみですラブラブラブ


もちろんポイントサイトは経由してますよー♡

少しでもお得に(´ε` )









ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
大手GMOがやっているので安心・安全♡
利用者数NO.1!!
ネット購入が多い方は経由するのが絶対お得!!



ポイントインカム
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

承認が早い! お得な案件がいっぱいです(^^)
実質無料で化粧品などが手に入る♡




げん玉

老舗のポイントサイト**
文章のお仕事でポイントや、新しくポイント利息ができたので置いておけばその分利息がつきます♡



すぐたま
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
楽天高額マイル商品があります!
始めたばかりは還元率も高い☆




ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
モニターなど、お得がいっぱい(^^)
ブログで紹介して毎月100PTもらえるのは
ちょびリッチだけ♡

i2i
i2iポイントサイトへのご招待です♪
始めたばかりですが、利用者が少ない今がはじめ時♡


モッピー
ガチャで毎日必ずポイントGET
こつこつ派、初めての方におすすめです(^^)
1P→1円分でわかりやすい♡



GPoint
Gポイント
交換先が豊富(^^)
私はマクロミル→Gpoint→スタバカードに交換してます♡



マクロミル
アンケートモニター登録
簡単なアンケートに答えるだけです(^^)
ここからの登録で30PTゲット♩♩






にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村