2022/10/28


🔻「消防署の隣の警察署」キャラクターポスター公開…出動の瞬間を捕捉



SBSの新金土ドラマ「消防署の隣の警察署」側が俳優キム・レウォンさん、ソン・ホジュンさん、コン・スンヨンさんのキャラクターポスターを公開した。 



テウォン消防署 火災鎮圧隊員のポン・ドジンに扮したソン・ホジュンは恐れのない強靭な表情でポン・ドジンの強い底力を伝える。防火服を着たポン・ドジン(ソン・ホジュン)は「消防士は防炎だから焼けないんだって!」と猪突的なポーズを披露した。〈火の手のマスター〉であり、火炎の中に快く飛び込む〈ブルドーザー〉の面貌を誇ったポン・ドジンが〈警察〉と〈消防〉の協力でどのような影響力を及ぼすことになるか好奇心を刺激する。


製作スタッフは「『キャラクターポスター』は他人のために心臓を鼓動させる警官チン・ホゲ、消防士ポン・ドジン、救急隊員ソン・ソルの3人3色の魅力を圧倒的な表情で盛り込んだ」として「『消防署の隣の警察署』で3人のトリプルエネルギーが爆発する予定だ。2022年に最も強烈な組み合わせになる3人の活躍を必ず本放送で見守ってほしい」と明らかにした。



- - -


🔻 キム・レウォン&ソン・ホジュン&コン・スンヨンら出演ドラマ「消防署の隣の警察署」キャラクターポスターを公開

🔗 https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2204477


- - -


🔻 SBS公式サイト フォトギャラリー

‘소방서 옆 경찰서’ 손호준 캐릭터 포스터 공개!

🔗 https://m.programs.sbs.co.kr/drama/thefirstresponders/visualboard/75806?cmd=view&page=1&board_no=1788