2017.6.12転移してるか検査の日 | 旦那さんは直腸がん(術後の腹痛、排泄障害治るかも!!!!)

旦那さんは直腸がん(術後の腹痛、排泄障害治るかも!!!!)

旦那さん
ステージ3aの直腸がん

2015年暮れに手術
2016年2月から7月まで抗がん剤

以降激しい下痢、腹痛に悩まされ、何年も経ちますが治るのかなぁ。

今日はとうとう検査の日

先日のCTで、肝臓に怪しい影が見つかったので
それをはっきりさせるための検査

旦那氏は朝から絶飲食
私はめっちゃ早く目が覚めたけど
ソワソワして二度寝もできなかったので
お弁当作ったりしました。

多分検査終わるのお昼くらい
お腹ペコペコだろーな

いい結果で、清々しい気持ちで食べれたらいいな

土曜日に石切神社で買った撫で守りに入ってる
お米を朝一、絶飲食の旦那の代理で一粒飲みました。

よろしくお願いします!!

あー病院行くの嫌だな、、、

行ってきます。